プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームメーカーのKONAMIが「ときめきメモリアル」全盛の頃、アイドル(?)を公募して選ばれた「栗林みえ」さんの近況を知っておられる方いませんか?

A 回答 (3件)

そういえば最近見ないですね。


ヴァニーナイツが視聴率を取れなかったからかも…
    • good
    • 0

No.1のhnaclです。

先程のURLの現在大学生という情報は嘘のようです。
勇み足の回答で大変失礼いたしました。
どうやら、ファンサイトの中でも現在の活動は不明の様子ですね。
    • good
    • 0

大学生をしておられるようですね。


下記URLはもうご覧になりましたでしょうか?
既に、ご覧になっているようでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www2r.biglobe.ne.jp/~masayuki/mie/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!