泣きながら食べたご飯の思い出

女は穴ってなんですか?知り合いが豪語していました。

A 回答 (4件)

男は棒



というが如し。
    • good
    • 0

女性は穴などではありません。

その発言者かなり思い上がっているかハッタリかましてますね❗
女性器は大切な宝物です!優しく丁寧丹念にcunnilingus する為に存在するのです。
    • good
    • 2

性別には関係なく、動物に共通なところです。


食物を取り入れて排出する、
その出入り口は、殆どの動物が持っています。

> 知り合いが豪語していました。
理解の狭さを防露した、と言う事になります。
    • good
    • 0

男は棒です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています