プロが教えるわが家の防犯対策術!

この教えてgoo内で、執拗に嫌がらせをするストーカーが現れたら、どないに対処したらええと思いますか?
ひたすらアカウントをブロックどすかぁ?

A 回答 (4件)

ストーカーいますね



とりあえず、相手にやってることがダサいと伝えてブロックします。
その後に同じストーカーがアカウント作り直してきても無視です。関わる価値もないどす
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきにm(_ _)m参考にします。

お礼日時:2021/10/27 19:29

質問内容と、質問文、お礼文、補足文の表現を見直しましょう。



前の回答者さんと同じで、質問がそんな相手を引き付けているのです。

・・・

ネガティブな質問にはネガティブな回答が返るのは当たり前ですからね。
弄ってほしいオーラを放っている質問ですので、親切な人が弄り返してくれているのです。
嫌な思いをしたくなければ、それ相応の内容になるよう文章を工夫しましょう。
(自分はそんな人の隠された腹黒い一面が見える「お礼」が返るような「回答」が得意ですけどね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきにm(_ _)m
嫌な思いしましたけど、今は手ぐすね引いて、現れるのを待ってます。

お礼日時:2021/10/27 20:21

質問の内容を見直して下さい。


そういう奴を引き寄せる質問ということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきにm(_ _)m
内容と言うより、うちの京都弁に難癖付けて来ひゃった回答者がおったです。
うちは、京都生まれの京都育ちで、現在大学に通う為に東京に住んでおます。
まぁ〜なんしか難癖付けはった人は、ネイティブな京都弁は、こう言うみたいに質問とは関係あらへん回答をして来ひゃりました。
たぶん昭和世代の頭の硬い人やと思うので、ストーカーして来よると予測して、こん質問させてもらいました。

お礼日時:2021/10/27 20:16

わっ、私は・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!