アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋での画像無断転載について。

学校のホームページやパンフレットに写った私の写真、また、SNSに載せていた写真がYahoo知恵袋で無断で使用されていたのですが…どうすれば良いですか?

顔が隠されているのと、隠されていないのがありました。このふたつでは何か違いがありますか?

A 回答 (3件)

利用規約違反に該当しますので、以下のヘルプを見て下さい。


https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/art …

その上で、知恵袋から報告・通報するか、問い合わせフォームで連絡や問い合わせをして下さい。
https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/art …

こういったことは、ここに質問するのではなく、知恵袋のヘルプなどを見て調べましょう。
だいたいにして、異なるサイトのことを質問しても、的確な回答を得られるとは限りませんよ。
    • good
    • 8

肖像権侵害及び著作権の侵害ですから、ヤフー株式会社に削除を依頼して下さい。


https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/art …

学校のURLがのるぐらいなら、問題ないことがありますので・・・
    • good
    • 4

>どうすれば良いですか?


まず「どうしたいのか」抜きでその先はありませんよ

>このふたつでは何か違いがありますか?
意味不明
自分で書いてるじゃん
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!