プロが教えるわが家の防犯対策術!

無断転載してしまった?とても悩んでいます。

この前このサイトで質問をさせていただいたときに、画像を使用する質問をしました。
この下の質問なのですが…

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5847977.html

その人のイラストと、私のイラストを並べたものをアップローダーに上げて、そのURLをはりつけて質問をしたのですが、これって無断転載になりますか?
(リンク先は、質問が解決後すぐに削除しました。)

許可もとっていないし、自分の勝手な都合だけでこのようなことをしてしまった事にすごく反省をしています。
母にも相談をしたのですが、下手に謝ってもめたりしたら大変だよ?そんなに気にすることなの?とも言われたのですが、すごく不安です。

何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

まぁ、まず大丈夫です。



が、無断転載はネチケット上好ましくないので次回からは管理者に連絡を取ってから転載するようにしましょう。


お母様のおっしゃるとおり、かえって複雑になるので自分からの連絡は控えたほうがいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でしたか!
とても不安で寝れなかったので安心しました。
やっぱり、連絡をとってからの方が良かったですよね。今後は気をつけます。

もやもやがとれて助かります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/27 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!