dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学を卒業して、同じゼミだった男友達が気になり始めたのでラインを送りました。以下が会話です。
私: 仕事慣れた?私は明日◯◯(行事)があるよ〜
好きな人: なれたよー!毎日大変やけど!◯◯(行事)があるんか〜、◯(私の職業)になったんやったけ?
私: どんなことしてるん?うん、◯(私の職業)になったよ〜!
好きな人: サポートみたいな仕事してる!◯(私の職業)は大変?
私:すごいね〜!毎日忙しい? 楽しいけど,大変なこともあるよ!
好きな人: 毎日忙しいよ!結構ブラックみたい笑 
     ◯(私の職業)も大変よね,お互いがんばろね!
私: ブラックなん?休み取れてる? うん,大変だよ〜◯◯◯っていうのが大変なんやけど,毎日頑張っとるよ〜と昨日の夜送りました。

これまでは,1日一回どちらかがラインを送って続いていたのですが,今日は彼からラインが帰ってきてません。なぜでしょうか?

A 回答 (1件)

忙しいとか、疲れてるとか、誰かと飲みに行ってるとかご飯食べに行ってるとか…?



まぁ、暇じゃないからだと思うけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!