dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

純地球人である僕がフリーザ(最終形態)に勝つにはどのような修行を積めば良いでしょうか?正直、悟空たちが戦っている時に自分だけなにもしていないのは辛いです。ちなみに僕の戦闘力はせいぜい2ほどです。フリーザを倒した後は、ヤマトも倒す予定です。

質問者からの補足コメント

  • ヤマトはキラー仮面の子分のヤマトです。勘違いをしないでください。

      補足日時:2021/10/27 22:32

A 回答 (5件)

フリーザ様に地球人が単独で勝とうとするのは得策ではありませんね


地球最強のクリリンさんでも木っ端微塵ですからね

しかし世界は広いものです
そう、隠れた強者、高田健二がいるからです
フリーザは彼の戦闘力を察知して地球に手を出せないでいるのが現代です

名だたる格闘家の多くは高田健二の動きから着想を得ており地球の武は元を辿れば彼に行き着きます

まずはどうにかして高田健二を探すことが最短の道ですが問題はフリーザを倒すよりもそれが難しいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高田健志なら既に手駒です(^^)

お礼日時:2021/10/27 22:57

将棋で挑んだら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

将棋で勝ったとて、やつが止まるわけ無いでしょう

お礼日時:2021/10/27 23:20

高田健志です。

。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてしまったようですね、、、あなた一人だけ重力が変わりますよ?謝るなら今のうちです。謝りたくないのであればドラゴンボールすべて集めて願いを叶えましょう。

お礼日時:2021/10/27 22:57

シバターさんですか、うーん、できれば吉田沙保里さんに聞ければいいのですが、ちょっとギャンブルになるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!マスオTVに聞いてみます!

お礼日時:2021/10/27 22:31

残念ながら並の地球人ではせいぜいボクシングチャンピオン程度にしかなれない修業方法しか知りません。


フリーザを倒すには悟空等並の人間と比べて遥かに上の戦闘力を持つ人がいるところで質問をすることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりシバターに聞けば万事解決ということですか?

お礼日時:2021/10/27 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!