公式アカウントからの投稿が始まります

よく男性は女性のポニーテールが好きと聞きますが本当ですか?

A 回答 (9件)

少なくても自分は好きでは無いです。

    • good
    • 0

ポニーテールの人は元々可愛い人が多いから

    • good
    • 0

本当くないです。


好まれるのは、あくまでも似合っている場合のみでございます。
巧みに皇族を取り込んだ妖怪詐欺師の場合は、強烈な不快感しかありません。
    • good
    • 0

一概に全部の男性がとは言えませんが、好きな人はそれなりに多いかもしれません。


ただ、ロングストレート、ショート、お団子、シニヨン、などなどが好きな男も沢山います。
ようは似合ってる、可愛い、ならなんでも好きです。
    • good
    • 1

動物の尾の役と被る。


バランスではなく、アピール。
    • good
    • 0

ポニーテールが好きなのではなく、普段下ろしているのに急に髪をアップした時のギャップが好きなのでは?

    • good
    • 0

本当です。



うなじがみえるから

交尾をする時に縛るから妄想する
    • good
    • 0

こんばんは。



他の方がどうかは分かりませんが、私、個人的には、ポニーテールの髪型、
好きですね。
    • good
    • 1

他の方は知らないけど自分は好きですよ。


大ファンの倉木麻衣さんも若い頃はよくしてましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!