アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人から「前の会社の男にストーカーされている、それが原因で退職してしまった。ラインをブロックして削除しても意味がなかった」と聞かされたらどう思いますか?

また、「今まで誰にも言えなかったけど、今日やっと言うことができた、私からは一回も連絡したこともないからこれからもショートメールはスルーします、大丈夫」と言われたらどう感じますか?

A 回答 (6件)

何で自分に言うんだろって思います

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/11/01 21:43

あなたは相手の方を気になっても、相手の方はあなたの事を気になっているとは限らないので、そんな中でのストーカー被害となると、自分にも被害を被ったら危ないとなり、距離を取ろうとなってしまうかもしれません。



相手の方があなたに対して好意があるかないかで、受け止め方も変わると思います。

実際にその様な事はありました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

むずかしいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/01 21:42

シチュエーションにもよるけど、「気になる」の意味が、変わりそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔です。

お礼日時:2021/11/01 21:42

かなり断片的な情報なので全体が理解できませんが。



この話以外はまともな人であり、だからこそ「気になる人」なのであれば、
まずは詳しい事情を聞きます。なんせ気になる人ですからね。
そこで理性的に話せる人であれば力になろうと思います。
そうでなければ、私の見る目がなかったと反省して、
安全に距離を取る方法を考えます。
※「気になる人」は恋愛的な意味で解釈してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2021/11/01 21:42

へー ってなる。

    • good
    • 0

え、何言ってるんだろうこの人は。

。。
と思うかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思います。

お礼日時:2021/11/01 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!