アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男性は、長年一緒にいるパートナーがいらっしゃいます。
最初で最後と言われ旅行に行きました。
その時初めて、最初で最後の体の関係にもなりました。

その時に私が、「やっぱりもう会って下さいませんか」と、お聞きすると「もしも又会ったら、自分自身が許せなくなる」と言われていました。

これは、どういう意味ですか?
今、傷心しきっていて辛い毎日です。

因みに、彼からは連絡の返事もなく、ラインも未読スルーで、ブロックはまだされていません。

A 回答 (5件)

男性だから浮気くらいは誰でもあります



しかし
その方はちゃんとまた会ったら自分が許せないと


それがすべてです

つまり現実長いパートナーさんが大事
あなたとはさよなら


そういうことです


貴方のお気持ちはよく分かりますが

去るもの追わず


ゆっくり切り替えて

またきっとご縁がある方と出会えると
信じる事です
    • good
    • 0

パートナーを裏切ってしまった自分が許せなかったんでしょう


二度と貴方とはこういうことをしないと誓ったんですよ
    • good
    • 0

大好きな彼女?を裏切ってしまった自分をって事じゃないですかね。

    • good
    • 0

パートナーを裏切ってる罪悪感


1回くらいヤッとくか、が今回
今後また会うと浮気になる(都合良い考えね)から次は無い、です
え?だいたいこんな心境だろうって想像も付かない程難しい言葉?
最初で最後、と言われた時点で覚悟したでしょ?
何を今更「今、傷心中なの…」だよ
まさかナントカなるとでも思った?
どんだけ甘ったれてんの?
    • good
    • 0

そのパートナーさんの立場も考えてみてください。


貴方は男性さんを寝取った犯人で、多額の慰謝料を要求されても仕方がありません。
男性さんは、貴方との関係をパートナーさんに知られたくなくて、二度と会わない決心をしたのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!