アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆休みも全然気持ち的に休めなく、死にたいです。
3年ぐらい前から気になっていた時々、職場にくる男性と、時々メールを交換して交流していました。
それから食事に誘われ、私は凄く嬉しく舞い上がってしまいました。
2回目で、一緒に飲みたいから出張ついでに泊まりにいこうみたいに誘われ躊躇しました。
それから、私が逆に積極的になりました。
すると、向こうは、「僕は長年のパートナーがいて、その方はイイ女だよ。君には恋愛感情があるかと言われれば自信がない。ただ僕は、性的な気持ちは余程のことがないと湧かない。君の事はカワイイと思ったから、抱きたいと思った」と言われました。
そして、最初で最後の旅行に行き、体の関係になりました。
行きの新幹線の中で、私の依存する所が嫌いと怒って言われ、今まで嫌いだった所にを言われました。
行為も電気を消してほしいと頼んだのに、全部拒否され、優しくはなかったです。
帰りは、自分で帰ってみたいな感じで、とても辛い旅行でした。
それから、メールも無視、ラインは未読無視です。
職場で時々会う時は、少し言葉はかわしますが、目は合わせてくれません。
同僚は、なにも知りませんが、「いつも◯◯さん来た時に、あなたの事を見ているよね」と言われました。
これは、私が、メールばかりしているのでストーカーとして見られているのでしょうか。
もしかしたら、メールも迷惑メールに振り分けられているかもしれません。

もう凄く辛く寝れません。
どうしたら、応えてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに彼の職業は、精神科医です。
    やっぱり私の事を見透かされていたのでしょうか。

      補足日時:2023/08/13 14:38

A 回答 (13件中1~10件)

前回の質問も今回の質問も


回答にはリアクションせず
自分が言いたいことの補足はする

なんだか一方的な人ですねぇ
精神科医かどうかも抜きに
あなたの関わりかたが一方的で噛み合わないとこがあったのでは?
ただ向こうは割りきりが出きるなら遊び相手にするつもりだったんでしょう
あなたが彼に恋愛を期待するから冷たくしたんだろうね
これは精神科医じゃなくてもそういう人はいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/13 18:23

精神科医のわりに、優しさが足りないんじゃないですか?


そんな冷酷な人、私は嫌い。
もっと優しくないとイヤですね。
その人に患者さんはついてこない。
縁が切れてよかったんですよ^ ^
    • good
    • 0

新しい出会いを求めることですね。


グズグズしてたら、
せっかくの出会いを逃してしまいますよ。

それが失恋から立ち直るきっかけになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気でました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/13 18:24

ちなみにメールが来てない、ってのも3月からでしょう?



正直「いい加減察しろよしつこいな」
って思われてると思いますよ。
最後のメールも怒ってます、て言われたんですよね

職場で顔を会わせる人を
4ヶ月半返信してないんです
物理的にブロックされてないとかそういう問題じゃない
    • good
    • 0

メールを無視されるのは気にするのに


前の質問は回答を無視して閉めるんですね

あなたは彼の言葉を都合の良い捉え方をして
期待を持とうとしてるけど
実際は「ふられた」「遊ばれた」「ワンナイト」だと思います

彼は
パートナーがちゃんといることを伝え
恋愛感情ではないことを匂わせて
それでもやりたい、と言ったんだし
それをあなたが承知した上で寝たんだよね?
と思ってると思います

二回目やるほど魅力的ではなかったか
割りきりのつもりなのにあなたが恋愛を期待する態度だから
(だから依存するなと言われたのでは)

あなたの嫌いなとこを伝えたのは、別れの言葉のつもりだったと思いますよ
だからそれ以降は無視してる

職場が絡むから強く拒絶したり刺激できない
職場で見かけたらあなたがなにか言い出すんじゃないかと心配だから
つい見てしまう

それだけだと思います
向こうは終わったつもりだし
素敵なパートナーがいるんだから乗り換える気もない
一回やれば気が済んだだけでしょう。
あとあとのあなたの気を引きたくないから
優しくしなかったのではないかと思います。

あきらめて次の恋をしたほうがいいですね
ろくな男ではないし
あなたに希望はないと思います

しかも、勝手なものですがやるだけやっておきながら
男ってものは
「つきあってもないのに簡単にやらせる女」を
自分の本命や妻にはしたがらないですよ

なんでそこまでされて、言われて
間だメールやLINEするんでしょうか
明確に無視という意思表示もしてますよね

職場では言葉を交わすのは仕事だからです
嫌いじゃないから、ってわけじゃありません
学校じゃないんだかは
どんなに嫌でも仕事上はソツなくやりますよ
    • good
    • 0

その彼は既婚者なの?


だったら、あなたがいくら好きになった所で、あなたの彼にはなれないよね。

長年のパートナー=妻でしょ。
    • good
    • 0

もったいないですよ。


あなたはまだ幸せなセックスを知らない。
知らないまま、終わるなんてもったいないですよ。
あなたは絶対幸せになります。
なるために生まれてきたんです。だから、あきらめないでください。
笑ってください^ ^
笑ったあなたにきっと素敵な出会いがあります。絶対!
    • good
    • 0

前の質問にも応えさせてもらいましたが…


厳しく言わさせていただきますね

目を覚ましなさい!
貴女は都合よく扱われただけです

貴女のメール等重かったんだと思います
一度相手してやらないと、貴女がストーカーする
仕事にも支障が出る
自分への好意はわかってるから、これは利用したほうが良い等

貴女の気持ちを都合よく利用されただけです
いざとなれば長年のパートナーのことを出して逃げればいい

目を覚ましなさい!
相手から連絡来ないのが、その男性の答えです

時間はかかるかもしれませんけど、貴女の今後の幸せのためには諦めたほうがずっと良いです

このお盆休み中は、他のことに目を向けて、新しい事をしてもいいし、途中までしかやれてなかった事でもいいし…

家族とめいっぱい思い出を作っても良いと思いますしね

貴女の今後の幸せのためには、今は踏んばり時だと思いますよ
    • good
    • 1

「僕は長年のパートナーがいて、その方はイイ女だよ。


それを了承して身体の関係になったのだから
やり捨てられても仕方ないのではないですか?

相手は遊びだったのですよ。
自分が愚かだったと自覚する事です。
    • good
    • 1

遊ばれているだけですよね?


自分の幸せってそれなんですかね?
良く考えた方がいいのでは?

違う人、違う場所探された方がいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!