dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迷惑メールが来たとき、あなたはどうしますか?
無視しますか?それとも店に行って何とかしてもらいますか?

A 回答 (5件)

迷惑メールフォルダに自動的に移動するようにフィルタを設定します。


露骨で悪質な迷惑メールはメーラーが自動的に処理してくれると思いますけど。

相手がまともな業者なら、配信停止方法がメール中に記載されているはずです。
記載されてないなら相手はそもそも配信停止する意思がないので、どうにもならないでしょう。
    • good
    • 0

無視です。


毎日数件から十数件来ますが、全て無視して居ますしフィルターで選り分けています。
    • good
    • 0

無視でしょ…笑

    • good
    • 1

知らない相手から届いた迷惑メールは無視します。


中にはメールアドレスが今でも有効なのか調べる為のメールもあるようですから、反応すべきではないと考えています。

通販等で自分でメールアドレスを登録した店からのメールなら、メール配信解除の手続きをします。

メルマガ等に登録すれば何か貰えるキャンペーン等に応募した場合はメールが届いても許容します。
メールを受信する条件で対価を得ているので当然ですね。
    • good
    • 0

僕はいつも自分で設定して、例え来ても無視ですが、


行くにしても、ワザワザ店に出向かないで、何かのついでで良いと思います(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!