dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このようなメールが届きました。
何のことだかわかりません。
無視してもいいんでしょうか?

「このようなメールが届きました。 何のこと」の質問画像

A 回答 (6件)

無視ですよ!

    • good
    • 0

いわゆる「架空請求」ですので、返信なさらないように、無視して下さい。


「24時間以上対応を放置した場合」等と、最もらしい事が書かれていますが、金銭の請求にメールを使う事はないと思います(未読で消去したら意味がありませんからね)。
    • good
    • 0

開いちゃダメですよ!


裁判所なわけないんだから。
裁判所は封書でしか連絡してきませんよ。
    • good
    • 1

無視です。

    • good
    • 0

詐欺です。


訴訟裁判からは100%メールではありえません。
必ず書面でのやり取りです。
無視でOKです。
    • good
    • 0

無視でオッケーです。


というか無視以外のことをしちゃダメです。
リンクとかタップしたら絶対にダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!