最速怪談選手権

①これやばいやつですかね??
②どうすればいいんですか?
③このようなメールが、たくさんの他のメアドからもきます。
こなくする方法はありますか?
④どうして個人情報が流出、ばれているのですか?(名前、住所、etc.)


このメールしたに、こちらは通知せんようです。とかいてありました。

「①これやばいやつですかね?? ②どうすれ」の質問画像

A 回答 (3件)

まぁメールでそんな重要な通知ださんでしょ。


特にURL貼ってくる奴なんて基本詐欺だし。
    • good
    • 0

おどし文句で来るメールほど、怪しい。


完全無視で、連絡を取らない様にしましょう。
    • good
    • 1

無視で大丈夫です!


悪質なサイトに登録してしまった際それが流出したのでしょう。

唯一あれなのは、郵送で、本当に裁判所からの通知が来た場合はしっかり調べて弁護士さん等に相談して対処してください。

それ以外は何も出来ないので無視でおけです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!