アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなメール届いてるんですけど本当なんですかね…?

「こんなメール届いてるんですけど本当なんで」の質問画像

A 回答 (3件)

レベルの低い迷惑メールですね、ほっといて良いです。


しつこい様でしたらメルアドを変えなければならないかもしれません、情報が流れているかもしれません。
    • good
    • 3

無視。



「取り返しのつかない状況」。これは既に死語。おバカの作文です。

無視で。
    • good
    • 4

一度警察署にいってみては?


もし、犯罪に偶然関与して
しまったなら、自首として、
罪が軽くなるだろうし。
悪戯や、悪質メールだったら、
行って良かったになるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!