プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような内容の見覚えのないメッセージが届きました。どうしたら良いのでしょうか?

「このような内容の見覚えのないメッセージが」の質問画像

A 回答 (3件)

完全な詐欺です。


何もしてはいけません。
完全に無視です。

メールなんか、何にも意味がないし効力はない。
あなたが無視し続けるだけです。
メールでなんだかんだと言ってきても、完全に無視です。
アクションなんかしてはダメです。(相手に情報を与えることになる)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えていただき有難う御座います!
わかりました!無視し続けます!

お礼日時:2018/06/03 16:22

消しましょう。

何回来ても消しましょう。そのうち来なくなるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えていただき有難う御座います!
了解しました!
無視して削除します!

お礼日時:2018/06/03 16:25

無視です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えていただき有難う御座います!
無視します!

お礼日時:2018/06/03 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!