dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

県外から会う時間ないから、いきなり会いに行くっと連絡が来て会いたがる男性どう思いますか?
時間は深夜です

A 回答 (4件)

人によりますがちょっと嫌ですかね

    • good
    • 0

めいわくだわー。


人のことを考えてない。
    • good
    • 1

いきなり会いに来るのが深夜?


いやらしい。
    • good
    • 2

溜まったんでしょう...シタイシタイ病

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!