プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です。
男性にお聞きしたいです。
私はバイト先にいる正社員の27歳の先輩に片想いをしています。
夏頃から仲良くなり初め、私も彼の態度から私への好意は感じていたのですが(後輩として可愛がってくれているのか恋愛感情があるのかは分かりませんが。)最近は急に目が合わなくなり、話しかけてくれる時はあるのですが、少し距離があるような感じがします。
凄く距離が近かったり帰り際に手を振ってくれたりと、嫌われているわけではないと思うのですが。。

以前は彼から目をわざと合わせてきたり、微笑みあったりしていたのですが、最近は私が目を合わせにいっても微笑んで貰えません。
会話をする時も彼から笑顔が減ったように感じます。
男性でも気になる方のことは目で追ってしまうものですよね。。
もう脈ナシなのでしょうか。

A 回答 (2件)

彼女できたんだと思います

    • good
    • 0

周りに何か言われて避けているのでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!