dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女です。
男性にお聞きしたいです。
私はバイト先にいる正社員の27歳の先輩に片想いをしています。
夏頃から仲良くなり初め、私も彼の態度から私への好意は感じていたのですが(後輩として可愛がってくれているのか恋愛感情があるのかは分かりませんが。)最近は急に目が合わなくなり、話しかけてくれる時はあるのですが、少し距離があるような感じがします。
凄く距離が近かったり帰り際に手を振ってくれたりと、嫌われているわけではないと思うのですが。。

以前は彼から目をわざと合わせてきたり、微笑みあったりしていたのですが、最近は私が目を合わせにいっても微笑んで貰えません。
会話をする時も彼から笑顔が減ったように感じます。
それなのに私の弟に家での私の様子を聞いてきたようです。
(弟もバイト先が同じです。)
でも、男性も気になる方のことは目で追ってしまうものですよね。。
もう脈ナシなのでしょうか。

A 回答 (5件)

微笑み減ったは想いも減ったってことです。

男は好きな女の前ではニヤニヤするものです
    • good
    • 0

いくつかの可能性があります。


1.あなたの悪いうわさを聞いた
2.27にもなって好きな意識で顔見られなくなるタイプ。
3.彼女が出来てしまった。

弟に「先輩、彼女っているんですか?」と探りを入れて
もらうのが良いかも・・・。
    • good
    • 1

さっさと告白してケリをつけるたらどうですか。

    • good
    • 0

分からないね。

直接、聞いてみれば良い。「どうなのよ」って。まずここへの質問は気かずに、「どうなったから脈ないのでしょうか?」が多い。そんなこと分からないって。あとは自身で確認するしかない。
    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!