dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人カップルのラブホ代折半はどう思いますか?

A 回答 (6件)

そのカップルで決めた事ならそれでよいと思います。

    • good
    • 2

デート代は払いたいほうが払うものです。



奢りたいプライドや割り勘にしたい気持ちはアナタ次第の選択ですよ!!
    • good
    • 1

結構軽蔑する

    • good
    • 2

H目的で行ってるのなら男が払うべきでしょうね。


少なくとも、自分は彼女には出させません。
旅行とか行って、泊まる所をラブホテルとかにしてる場合は折半かな。
    • good
    • 0

他人の事なのでご意見無用。


強いて言うならば、誘ったほうが払うべし、でしょう。
    • good
    • 2

どうも思わねえよ。

勝手にすりゃあ良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!