アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『至急』12月29日からのディズニーのホテル予約ができません…。
ディズニーのホテルは年末年始休館なんですか?
いくら調べても全く情報がなくて困ってます。
29日から年始にかけては特別なプランとして別途後日予約を開始するとかなんでしょうか?
知ってる方がいたら教えてください!
ランドホテル、アンバサダー、ミラコスタ、セレブレーション全て検索かけましたが29日から全部予約できなくなってました。
空室がないとかじゃなく、そもそもそこだけ真っ白なんです。

A 回答 (1件)

予約開始前だからです。


ディズニーのホテルの予約は、基本的に宿泊日の2ヶ月前同日11:00からです。つまり12/29の予約は10/29の11時からです。

なお、12/31~1/1の予約は11/1の13:00からです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!