プロが教えるわが家の防犯対策術!

このスタンプ、キモくないですか?

A 回答 (5件)

これストーカーの人だから


ガチやばい人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに笑笑

お礼日時:2021/10/29 03:28

かわいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは可愛いですよね笑

お礼日時:2021/10/29 00:13

私は可愛いと思っています (о´∀`о)

    • good
    • 0

かわいいなー

    • good
    • 0

人それぞれでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

同意ですが、それを言ったらおしまいかと

お礼日時:2021/10/29 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!