プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢字ってキモくないですか?

A 回答 (6件)

キモい、というか、大げさとか


派手、という感じがします。

赤にしても、ひらがなのあか、の方が
優しい感じがします。

葡萄、というよりも、ぶどう、の方が
柔らかい感じです。
    • good
    • 0

簡体字はそう思います。

    • good
    • 0

ウザいです。

    • good
    • 1

はい。


ふかくどういします。
    • good
    • 1

おでんのような象形文字、ハングルの方が


遥かに気持ち悪いですわ。
漢字はとても優れた文化ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そう思う理由は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!