dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この韓国語の和訳教えてください

「この韓国語の和訳教えてください」の質問画像

A 回答 (7件)

延長術연장술=extension(エクステンション)


付け睫や付け毛も、毛を延長させるからextensionと言う。

つまりエクステの事を연장술と言う訳。
    • good
    • 0

연장술といえば韓国では普通延長術だと認識する。

エステとかいうけど、それは通じないw
    • good
    • 0

延長術とか延長酒とか勝手に言って・・・・。


延長術は연장 수술
延長酒연장술は、単に漢字をハングルに当てはめただけ。

연장술はエクステの事なんだけどね。
    • good
    • 1

延長術やりたい(?)

    • good
    • 1

延長酒にやりたい


なんの意味でしょうかね
    • good
    • 1

エクステしたい。

    • good
    • 0

これは、全然正しい文章ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!