電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チェウォル(彩月)のハングルを教えてください

どこで調べてもなかなかない言葉なのでハングルが出てきません

わかる方是非お願いします

A 回答 (3件)

彩=채、月=월で「채월」です。

    • good
    • 1

채월


エキサイト翻訳使えば 出きますよ 
http://www.excite.co.jp/world/ 

google翻訳ではできなかったです
    • good
    • 1

채월

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!