プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学で韓国語を勉強している大学2年です。
韓国語の中間テストがありました。
色々間違えたのでできてないと思います。
ハングル文字は読めるのにかけません。
中間テストと小テストが60%期末テストが40%です
中間テストの割合が大きいので期末テストで頑張っても意味がないのでしょうか
中間テストが出来ていないと思うので優とはおさらばだと思いますが
優をとるには何をどう頑張れば良いでしょうか?
教えてください

A 回答 (3件)

大学の教官や、なんか相談できる施設に行って、勉強の仕方を相談してみては?


聞いてりゃ分かる類の授業ではないので、合う合わないとか、取り組み方が
妥当かどうかとか、原因や改善策が見つかると思いますよ。

場合によっては、授業を受けられるレベルになるまで他のトレーニングが
必要な状態なのかも知れませんし。

学費の元を取るつもりで、大学のリソースをどんどん活用しましょう。
    • good
    • 0

正直言って「ハングル文字」と書くような人が、いい成績を残せるとは思えません。

    • good
    • 0

参考書買いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!