プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハングルを勉強していて中級から上級になかなか上達しないと嘆いている方がいらっしゃたら、どんな勉強の仕方をしているかを教えてください。なんでもいいです。お願いします。

A 回答 (1件)

ciel_soleilさん、こんばんは。

お元気ですか。
http://world.kbs.co.kr/japanese/program/program_ …
上の童話を一つ一つ丸暗記してみませんか。
もし聞き取れない韓国語があったら僕が助け舟を出します。
たくさん聞いてたくさん憶えるのが上級への道だと僕は思います。歌を覚えるように。
ciel_soleilさん、お互いに頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamebuneさん、前の質問に答えてくれなくて嫌われたかと思いました。kamebuneさんと再び連絡がとれて嬉しいです。童話聞きましたが、ナレーターの韓国語がかすんで聞こえるせいかあまり聞き取れませんでした。물 주세요という重要なところは聞き取れましたが、ほかのところはなんて言っているかわかりませんでした。何回も聞いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/06 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!