dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急に出るようになりました。
スマホを開くと、いきなりこの文字が出てきます。

韓国語…ハングルというのでしょうか?
何と書かれているか読める方、教えていただけますか?

スマホはギャラクシーの機種を2年程を使っています。

「スマホに急にでてきてこわいです。書かれて」の質問画像

A 回答 (3件)

下のGoogle翻訳に補足。


× 一重引用符 → ◯ 推薦
(すぐ上の文の「推薦」と同じ単語。)
    • good
    • 1

by Google翻訳

「スマホに急にでてきてこわいです。書かれて」の回答画像2
    • good
    • 1

まわりの人にこのアプリのこと勧めてねって意味らしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!