新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

最高裁判所の別名は何ですか(五文字)

A 回答 (3件)

「憲法の番人」ですね。

日本には憲法裁判所が無いので違憲審査は最高裁判所で行う事が憲法にうたわれていますので。

参考まで。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

高等裁判所かな!?

• 4
この回答へのお礼

それは一つしたです笑

何字?カナ?漢字?アルファベット?ハングル? 色々ある

• 2
この回答へのお礼

問題にかいてませんでしたw