dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベストアンサーは必ず選びます!
ぜひ回答をお願いします!
裸って誰に見られたら恥ずかしいですか?
僕は、先日入院して同級生の看護師にお尻の穴も(>_<)導尿で男性器も見られました(>_<)
とても恥ずかしかったです!

A 回答 (5件)

「裸って誰に見られたら恥ずかしいですか?」



異性に見られたら恥ずかしいと思います。。。

同性に見られてもあんまり気にしないですね。。。

病院では、体調悪いと、恥ずかしいなんて考えたりしないというか出来ない。

入院中動けなくてオムツ替えられるのしょっちゅうでしたし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
異性に見られたら恥ずかしいのですね!
僕は高校の同級生の女性看護師に
お尻の穴の毛を剃られたり導尿されたりして恥ずかしかったです(>_<)

お礼日時:2021/10/31 17:00

男ですが


デリカシーの無い相手
男女関係なく
デリカシーのある人相手ならお尻の穴でもなんとも無い
    • good
    • 0

自分はパンツ一枚で人前に出て名前を呼ばれ人々の視線を浴びたら、


それに手を上げて答える変態でしたので気にならない。

……まあ、競泳選手ってのはそんなもんだ。

・・・余談・・・

あと、看護師は慣れてるから大丈夫。
たとえ虫垂炎手術前に毛を剃っているときに、
右に左に…と弄られているうちに硬くなり、そのまま射精してしまっても
「童貞君にはよくあること」
として出たものを拭き取って粛々と作業を続けるそうです。

それに比べれば、尿道にカテーテルを突っ込むなんて日常。
    • good
    • 1

今日、退院しました。


介護、医療系のスタッフは、くさるほど毎日「性器」ぐらいみます。
仕事だし、相手はいちいち恥ずかしいとかも無いですよ。

ーー
ただし、自分が若い頃入院した時代は、今ほど規律が厳しくなかったので
それぞれの看護師の性格がモロにわかりましたね(笑)

 例えば、タオルで性器隠してあるのにいきなり取り上げ見る年配看護師。
入浴介助でタオルで性器は隠してあるのですが、小便したいと言ったらその場でやっていいですよと、、、。ほぼ同世代の看護師達に見られる恥ずかしさがあったり(今じゃ、考えれないですよね)
 
 仲良くなった年上看護師が、自分の身体を清拭する時にわざと胸元から下着とおっぱいや乳首が見えるような姿勢になったりとか、、、。

 同世代の看護師達に、下の世話もすべてやって貰ったので、性器も隠しようがなく、、、で、変な気分になり、息子が元気になってしまいました。
若い患者なんて滅多に入院してこないから、看護師らに100%噂になりましたね。

 看護師達も普通の女性です。我々がお年寄りの性器みたって何も思わないのと同じで、若者の性器は見たがります。

でも、今はそんなの多分無いですねぇ。
    • good
    • 0

それは仕方がない。


でも向こうは、仕事として患者として見たんですから、そう思うしかありません。
だって同級生の看護師があとになって、「小さい」とか「大きい」とか言うはずがありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!