アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーイッシュ女子です。
髪の毛染めたいけど、何色がいいか迷ってます!
何色がおすすめとかありますか?

※ボーイッシュ批判コメ要ら(ヾノ´°ω°)ナイナイ
※レインボーとかウケ狙い要ら(ヾノ´°ω°)ナイナイ

A 回答 (4件)

黒。


日本人には1番似合う色です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともな人いて良かった( ˘ω˘ ) スヤァ…
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/29 20:23
    • good
    • 0

何色がおすすめとかありますか?



→→→ ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてこったいww

お礼日時:2021/10/29 20:21

> ※ボーイッシュ批判コメ要ら(ヾノ´°ω°)ナイナイ


> ※レインボーとかウケ狙い要ら(ヾノ´°ω°)ナイナイ


欲しい答えが決まってるなら質問する意味ないよね
自分で考えれば良いじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しい答え決まってるの意味が不明。
俺は、何色がおすすめなの?って聞いてるし、
自分で考えろって言われたら
ここの意味無くない?(笑)

お礼日時:2021/10/29 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!