プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでしたか?
主人公が気が狂って、原稿に同じことを繰り返した不気味な内容は?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    主人公は作家です。

    下記のような感じで。原稿用紙に何枚も何枚も何枚もワープロしているのです。汗

    私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない私は発狂してない

      補足日時:2021/10/29 23:07

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

All work and no play makes Jack a dull boy. は「勉強ばかりで遊ばないと、子供はだめになる。」という意味らしいです。

完全に狂っていますね。ヤバイです。笑。

お礼日時:2021/10/29 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!