アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月iPhone12で iOS15にアップデート、メールを書き込み一度保存してから送信前に加筆・訂正等を繰り返すと、勝手に段落してしまいます

以前にも質問して次回のアップデートを待つようアドバイス頂きましたが、iOS15.1にアプデしても改善されません

アップルに問い合わせ(メール)ても回答はないのですが、煩わしいので端末で何か設定して解決する方法でもあるなら教えてください

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

改善せず かぁ…(-""_""-)



こうなったら、オールリセット、
初期化してみよう。
ちゃんとバックアップしてからやってね。

それでも改善ならずなら修理行きだ(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カズパッパ様、週末の早朝からありがとうございました

どうやらオールリセットかドック入りするしかないようですねっ、お騒がせして申し訳ありません(感謝)

お礼日時:2021/10/30 08:14

勝手に段落… … …


段落とは、
勝手に改行されちゃうってこと?かな(´・ω・`)?

試しに、

設定
一般
転送またはiPhoneリセット
リセット
キーボードの変換学習をリセット

を、してみる とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カズパッパ様

さっそくのアドバイス、ありがとうございます

いま御指導を頂き試してみましたが、どうしても勝手に改行されます

しかも全文をコピペすると冒頭だけが文字体が変わってしまいます、端末の故障でしょうか?

お礼日時:2021/10/30 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!