プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々とあると思いますが・・・

私は洋楽音痴なので浮かぶのが少なくて(笑)
アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト

この曲はすぐ浮かぶのですが。

さて、質問です。

深まりゆく秋に聴きたくなる洋楽といえば、
みなさんはどんな洋楽を聴いているのでしょうか ?

A 回答 (15件中1~10件)

Fairground Attraction - Perfect





Nick Drake - Pink Moon

https://www.youtube.com/watch?v=aXnfhnCoOyo
    • good
    • 0



枯葉ですねッ!
    • good
    • 2

根拠は無いけど、個人的にデレク・アンド・ドミノスの「プレゼンス.オブ.ロード」

    • good
    • 0

秋という季節に直接関係ないのですが、


この曲は街路樹の落ち葉が降りしきる中を歩いてる感じがしませんか
ピエール・ポルト「哀しみのテス」
    • good
    • 0

こんにちは!



秋になると聴きたくなるのは、こんな感じですね…。(^-^)


◎Richard Marx -「Right Here Waiting」

イントロのピアノに哀愁が漂っており、この季節になると聴いています!

◎10CC -「I'm Not In Love」
この曲も、ストリングスに「切ない」感じがするので、秋を感じています。
https://www.youtube.com/watch?v=q9MQYdqbWD8

◎Nolwenn Leroy -「Mon ange」
仏の歌姫ノルウェン・ルロワですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=QNchERdWXJY

◎Madredeus -「Ao Longe o Mar(海を離れて)」
マドレデウスはポルトガルの国民的人気のグループです。Voはテレーザ・サルゲイロ。彼女は、ソロ活動もしています。
https://www.youtube.com/watch?v=sCQpycvSF24

◎Moonchild -「Cure」
Neo Soulの人気グループです。Voは、アンバー・ナヴラン!
https://www.youtube.com/watch?v=Ic1rvQ44gFc
    • good
    • 0

Audrey Hepburn - Moon river


    • good
    • 0

こんばんは。

まず訂正m(_ _)m
♪IF I COULD REACH YOUが正しいです。すみませんでした。

♪November Rain
GUN’SN ROSES



♪Feel The Fire
STEVIE WONDER

https://youtu.be/f-6j4MUGauI

♪You’ll Be In My Heart
PHIL COLLINS

https://youtu.be/w0ZHlp6atUQ
    • good
    • 0

こんにちは。



♪ALONE HEART



♪THIS MASQUERADE
CARPENTERS

https://youtu.be/5GChYjK8rIk

♪IF I COULD REACH FOR YOU
THE 5TH DIMENSION

https://youtu.be/gijK_HQT_Xk
    • good
    • 0

ABBAの「落葉のメロディ」ですね。


    • good
    • 0

☆ On A Night Like This


♪ Dave Barnes


☆ Autumn Leaves
♪ Ed Sheeran
https://youtu.be/MYAK2aQueuc

☆ All To Well
♪ Taylor Swift
https://youtu.be/Fd_AtH0yVqU

☆ Fields Of Gold (Sting)
♪ Michael Bolton&Eva Cassidy
https://youtu.be/mm4VvIpLn_U

☆ When Scarlett Smiles ft.Dave Coz
♪ Michael Mcdonald
https://youtu.be/M3sFIzBH8nk
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!