dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗って行ってみて損は無いですか?

自分は25歳の男なのですが、ワクチン2回打ったので人生初の風俗に行く予定です。
予算は3万以上と考えてますが、出来れば3万以内で19歳から20代半ばの可愛い子と性行為が出来るお店に行きたいです。
ですが、別名ソープって店員さんが上手く騙して来ると聞いてます。
なので、本当に信頼できる店に行きたいのですが、何か方法はありますか?
3万も払うので絶対に損して終わりたくないです。
ソープは行かない方が良いのなら、ハッキリと言ってくださると有難いです!m(_ _)m
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/11/05 20:47

A 回答 (5件)

私は30代半ばですけど、ソープにしろデリヘルにしろキャバクラにしろ、とにかくいろんな風俗をいろいろ経験して、おそらく風俗だけで50回以上は経験していると思いますけど、私はいろんな経験ができて良かったと思いますし、できる事なら男は何回かは風俗を経験すべきだと考えていますよ(^-^)


女性との出会いが恋愛に変わった事もありましたし、いろんな女性のいろんなセックスを知る事は私にとって、とてもいい勉強になりました。
土地柄なのかもしれませんけど、私の地域ではソープであれば4万は下りませんし、でも高額であればいい女性に当たるとは限りません(^^;
ちなみに過去最高の風俗嬢はかなり低価格のソープで出会った女性でしたけど
私は結婚まで考えましたからね(^-^)
中にはボッタクリの店もありますし、ひどい女性が出てくる店もありました(^^;
病気の危険性は否めないのでお勧めはできません(>_<)
でも私はこれからも利用するでしょうし、沢山の女性と経験できて本当に良かったと思っていますよ(^-^)
    • good
    • 5

こんばんは。


>風俗って行ってみて損は無いですか?
→私は経験した方が良いと思います。
 ただし、
 ・素人の彼女と経験する方が先
 ・風俗はソープだけじゃ無い。
  色々試さないと、善し悪しは分からない。
  よって、最低30万以上の予算を準備し、
  ソープ、デリヘル、ピンサロ
  を各複数回は試して見ましょう。
  これで、風俗の善し悪し、サービルの限界、素人女性との違いが
  ハッキリ解ります。
 
私は今までに100回以上風俗を利用している爺ですが、今でも家内が最愛
の女性です  (^o^)
    • good
    • 5

こんばんは。



んー。料金を含むサービスに関してはどこの地域の風俗に行くのか、
という話が一番大きいと思いますよ。ソープはどこでもあるわけでは
ありません。

関東なら吉原や川崎のサービス基準が良くも悪くも普通と扱われてい
るんじゃないでしょうか。風俗サイトでお店や女の子にあたりをつけ
ておくといいと思います。

損はあると思います。具体的には彼女/奥さんに対する後ろめたさで
すね。彼女や奥さんは唐突に「風俗って行ったことある?」と聞いて
きますよ。そんなの気にしない/ごまかす自信があるなら、遊ぶお金
程度です。(ちなみに「行ったことなんかないよ」と答えちゃうとか
なりの確率で疑われ、信頼度ダウンになります)。


>3万も払うので絶対に損して終わりたくない

いやぁ、それは現実的にどうなのかなぁ。。

1:口コミはあまり信用できない(というか私は、特別な理由がない
  限り、自分のお気に入りの子を口コミで広げたりしない、自分に
  とってデメリットにしかならないので)。ボーイさんの紹介はもっ
  と信用ならない(お店の営業が優先されるため)。
2:常連で信頼できる店でも「何故こんな残念な子がこの店で働いて
  るんだろ」って思うような人に出会ったりする。「自分にとって
  残念だけども、他の人には人気だったりする」子もいる。
3:初めての人は男性だけじゃなく姫も緊張しており、それによりお
  互いの個性の良い面が出ない残念な出会いになってしまう事も珍
  しくない

こんな理由で、初めてで必ず成功する姫選びなんか存在しないんじゃ
ないかなーと思います。
    • good
    • 1

行くのは あなたの自由だが 絶対に後悔する事になる

    • good
    • 10

たま~に病気を貰ったりすることがあるかも。


 耳が取れたり鼻がもげたり、結構面白いキャラに変身できます。
「風俗って行ってみて損は無いですか? 自分」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A