プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内の女性とラインやり取りをしてるけど、会社では話さない男性の気持ちが分からないです。 社内で誰もいなくなった時は私と優しく話してくれます。 他の女性とは大勢いてもにこやかに話すのに、私とは会釈だけで最近辛くなってきました。 目の前で他の女性とは話してるのに、私にはそっけなくて。 彼を好きになったのがバカみたいで。 彼は元々誰ともラインしない主義ですが、私とはしてくれていたから、嬉しかったのですが、彼にしてみたら、別にラインするのは女性であれば誰でもいいのかな? この状況で数日前ずっと同じアイコンだった彼がアイコンを変えました。 彼からはもうライン無いのかな? 私も、もうラインしない方が彼にとってはいいのかな? いつもラインではペットの動画や写真、話を楽しそうにしてくれたのが忘れられなくて。 アイコン変えたねとラインされるのも男性的には迷惑だと思いますか?

A 回答 (1件)

『社内の女性』と仲良くしてるのが恥ずかしいのか、

『あなた』と仲良くしてるのが恥ずかしいのか、
どっちかです
とにかく周りにバレたくないってことですね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!