dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレの作り方教えてください

A 回答 (5件)

あちこち飲み屋さん・バーで、素敵な人の横に座る、そして連絡先交換!



出会い系セフレアプリ。
または、紹介 ナンパ。
ネットから募集。
    • good
    • 0

Twitterには変態がうじょうじょ

    • good
    • 0

渋谷の駅前で『セフレ募集中』と書いたプラカードを持って立ってて下さい。


英語表記もあると良いかもしれません。
    • good
    • 1

こんなとこで聞いてる時点で無理

    • good
    • 3

出会い系アプリ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!