dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
出会い系なんかで、初めて会う男性とそういうことをしたことありますか?

A 回答 (6件)

ワンナイトしたことあります。


23歳女です。

ネットで出会い一ヶ月程、毎日電話をしていて好きと思っていたので、身体を許しました。
その人の愛や安心を感じたいと思って抱かれましたが、虚しさしか残りませんでした。
時間をかけて好きになった訳ではないので心が高ぶることもなく、身体が気持ちいだけで
貞操観念の低い自分が嫌でたまらなくなりました。


若い内には遊んで経験することで、女として磨かれる部分がどこかしらあるとは思いますが、そこまでして欲を満たしたいかというと違うのではないですか?
身体の気持ちよさより、心が満たされたいと思っているのであれば、そのような出会いは避けるべきです。
例えネットで培ってきた恋といっても所詮バーチャルで、色んな段階をすっとばしてできた女性なんて真剣になってくれるわけありません。

抱かれることによって、普通の純愛のよさを再確認できた点では会って良かったと思っています。でも私はこれを機に出会い系をやめるつもりです。これ以上自己肯定力を下げたくないし、ときめく普通の恋愛をしたいと思ったからです。


心は思っている以上に満たされないと思いますが、、
まなりあさんもその彼のことが本当に好きなら会ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

貞操観念の薄い人間だな 汚らしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも、そう思います

お礼日時:2018/02/04 00:11

出会い系ではないです



SNSなどゲームできるやつで、友達になってそこでメールして何ヵ月間かいろいろお互いのことを話して、仲良くなってからならあります
    • good
    • 0

いや、まともな人が多い。


ちゃんとした出会い系は!
でも連絡してても全然会う気がない人が多いからそこがしんどい。
タップルとかおススメです。
    • good
    • 1

出会い系で何を求めてますか? 最終的にはSEXですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか、元カレを忘れられるなら、どんな関係でもいいです

お礼日時:2018/02/03 23:23

男性ですが、ほぼないけどゼロじゃないです。

今は彼女できたのでやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりやばい人多いですか?

お礼日時:2018/02/03 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!