dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あっちから話してきたのに、こちらが会話上質問すると「秘密」とか濁してきたりちゃんと返答してくれない人ってなんなんでしょうか?

頻繁に話しかけてきたりあっちからプライベートの話をしてきます。会話上質問してるんですが、私が探るような形に捉えられるのか秘密と返されます。
また私が親しい男性の女遊びの話をその人がよくチクってきます。それも詳細聞いたら「気になんの?」とだけいって答えてくれません。
えーなんだろーとか最初は言ってましたが、最近は嫌気がさして、へーと流してます。
しかも答えないくせに、私が誰かと話してると今何話してたの?とか確認してきますし、私が出社してないと今日いないの?とか連絡きます。

構ってちゃんなのですか?舐められてんですか?
大半はどうでも良いのですが、たまに本当に気になることがあるんです(本人のことでなく他の人の話系で)なになに?!って深追いして聞いたら答えてくれるんでしょうか?どうしたら答えてくれるようなるんでしょう?

A 回答 (1件)

それ 気になるでしょ

また 会いたくなりませんか
その話し方 人を引き付けるんですよ
人と付き合う時のテクニックです
無視したらいいんですよ
貴方もしれえたことすべて話すことを辞めましょう
特に個人情報は 伝えずにいましょう
長く付き合うコツです
    • 1
この回答へのお礼

いや本人のことは全く気にならないし、以前は懐いてましたが今は話すと疲れます。たまにだったら気になって引き付けるかもですがずっとですよ?テクニックだったら違くないですか?私の好きな人の話された時だけ気になるんです(好きとは言ってない)一緒に働いてるのである程度親しくやっていきたいですが最近冷たくしてしまい悩んでます