電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートの待ち合わせ場所て、どこが無難でしょうか?

基本的には騒がしくない人が多すぎない、また誰も人の行き来がないところではない、駅の改札前で考えてますが

地下鉄の駅が行く予定してる店の最寄駅なら、出口から地上に出てきて、地上で待ち合わせの方がよろしいのか、それか改札前でよいのかどちらなんでしょうか?

またNGの場所があれば教えてください

A 回答 (2件)

それならどっちでもいいと思いますが、当日の天気が良いとは限りませんから、屋根があるところがいいですよね。

    • good
    • 0

だいぶ寒くなってきましたので、待っている間に凍えなくて済むカフェなどの店内はありがたいですね。


ただ、あまり混みあう店だったり、席数が多くて相手を探すのも一苦労するような店だと、難しいかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!