アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段誰ともラインしない男は、女に対して中途半端なよく分からないラインをする傾向ありますか? 先日、ラインでペットショップの話になり「今度ぜひ!」と入ってきましたが、どういう意味だと突っ込みたくなりました。語尾まで入れろよと。 「今度ぜひ行ってみてね!」なのか「今度ぜひ行きましょう!」なのか。 一般的にはどちらを指しますか? 悩みすぎてハゲます。

A 回答 (3件)

曖昧にすることで自分を守ってるんですよ


あなたにどちらの意味で言ったのか判断してほしいんです。
そういう人面倒臭いんで逐一 どういう意味ですか? って聞いてあげた方が良いと思います。
    • good
    • 1

はっきりと「今度ぜひ」の後はなにと聞いてみられたら良いと思います。

    • good
    • 1

ペットショップの話の内容が分からないので、『今度ぜひ』に込められた意図は私も分かりません。


普段誰ともラインしない男というより、
その男が単純にメールのやり取りが下手なだけだと思います。

悩みすぎてハゲるくらいなら、どういう意味だと突っ込んでみた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!