プロが教えるわが家の防犯対策術!

おバカな話ですが聞いてください。

2ヵ月ほど前に自分の名前をYahooで何度か検索

検索しすぎたのか、苗字を入れただけで予測候補にフルネームが出てしまうように…

数日後、予想候補から消える

2ヶ月後(現在)1度だけ自分の名前を検索

予測候補にフルネームが出てくる

という感じなのですが、1度の検索で予測候補に出ることはあるのでしょうか?

1度予測候補に出たものは
再度予測候補に出やすいとかあるのでしょうか?

変わった苗字名前なので同姓同名はいないと思います。
誰かが私の名前検索してたら嫌だなぁ、と思いまして、、気になっております笑


過去に1度予測候補に出た物は、1度検索しただけで予測候補に表示されやすいのでしょうか?
それならいいのですが…笑

もし誰かが私の名前を検索してたりするんでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    別のもので試しましたが、出てきました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/02 00:35
  • ありがとうございます
    消してもらえるのですね
    一度では上がらないということは誰かが私のことを検索しているんですかね…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/02 01:08

A 回答 (2件)

私は珍しい名前なんですが、Yahooの検索エンジンに検索候補で上がってくるのでYahooに連絡したら消してくれましたよ。

一度くらいでは候補に上がらないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それって、ただ単に・・・


ご自身のパソコンの学習機能・・・かも。。


別なパソコンでも試してみました・・?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!