街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男18歳女34歳の16歳差の恋愛ってどう思いますか??

A 回答 (11件中1~10件)

いいと思う。


自分も高校の時は、高島彩さんなど女子アナなど、年上女性にとても憧れてたし。
「男18歳女34歳の16歳差の恋愛ってどう」の回答画像1
    • good
    • 0

法には触れていないし、本人らが熟考した上で真剣に、後にも先にもお互いしかあり得ない運命の人だと具体的に主張できるならそれは真実の愛なので良いと思います。


何も考えずに性欲の果てとかなら最悪ですけどね、それは年関係なく誠実かどうかという問題なだけです。私も恋人と年離れてるので、それぞれの話せば長くなるような出会いや事情があるなら触れません。身近な恋愛の方が案外不誠実で気持ち悪かったりしますからね。

とはいえ、やっぱり何も知らなければ「援助かな」と思います。それは仕方ないことですよね、私もそう言われたり思われるのは仕方ないと自覚あるのでなんとも思いませんが。
    • good
    • 0

北方謙三版の三国志に描かれている呂布がそのぐらいだけど、周囲の理解が得られてない。


ありえなくはないが、そのまま結婚して添い遂げられるかどうかは、、、
    • good
    • 0

普通にいますね。

    • good
    • 0

変わってるなあ、と思う。

    • good
    • 0

良いんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

未成年の保護者が了承しているならアリです。

    • good
    • 0

持てない年増が子供に手を出した。

と親は怒りますね。子供は母親と同じ用に優しくされて甘えていたら筆おろしをされてしまった。犠牲者です。その位の年の大人なら自分の子供と変わらない子供を諭すだけの理性は有る物。それが出来ないのは、余程男に飢えているとしか親は思わないですね。
    • good
    • 0

39歳の時に24歳の男の子と付き合った事があるので、本人達が良ければ良いのでは?

    • good
    • 0

永続きするのかな、と懸念します。



10年も経てば、女性は中年の
おばさんですが、
男は壮年です。

不倫するんじゃなかろうか。


そんなことを考えたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!