アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switchをテレビモードで遊べません携帯モードでは遊べるんですけどなぜテレビモードでは遊べないんでしょうか?

A 回答 (2件)

事前にSwitch本体、ACアダプター(コンセントからも外す)、HDMIケーブル(テレビからも外す)を外しておく。

ACアダプターとHDMIケーブルをドックに接続し、(HDMIケーブルはHDMI OUT端子に接続しUSB端子には接続しないこと)→ACアダプターをコンセントに接続→HDMIケーブルをテレビに接続→テレビの電源を「ON」にしてテレビの入力切換で、Switchが接続されているHDMIを選ぶ。→Switch本体の電源を「ON」にし、HOMEメニューが表示されたらドックに差し込む。→本体をドックに差し込み、ドックのランプが点灯することを確認し、テレビに映像が映っているか確認。(ドックのランプが点滅している場合はACアダプターとHDMIケーブルをいったん取り外し再度接続しなおす)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ドックに繋いでもテレビに映らないと言う事ですか?

それともスイッチliteなどテレビモードでは遊べない機種という事ですか?
    • 0