アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所の懲罰中に座らずに部屋の中をウロウロ歩いたら、
刑務官「座れ」僕「座れません」刑務官「座れ」僕「座れません」
の繰り返しになりますか?

A 回答 (5件)

それで済めばいいのですが、言うことを聞かないと暗い独房に入れられて苦悩の毎日を送ることになるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな部屋あるんですか?何室ですか?

お礼日時:2021/11/03 19:22

>革手錠は廃止されています。



第二種手錠という代替具がありますけどね。
    • good
    • 0

革手錠で拘束になりそうな気が。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

革手錠は廃止されています。

お礼日時:2021/11/03 19:16

手足を拘束される

    • good
    • 0
この回答へのお礼

拘束衣は自身を傷つける恐れのある時じゃないと使われません。

お礼日時:2021/11/03 19:17

独房に放り込まれるだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

懲罰中だからすでに独房に放り込まれているんですけどね。
まあ回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/02 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!