プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年間付き合っていた彼女と別れました。あっけないものですね、つかれました。さようならの一言で終わりです。

A 回答 (3件)

で、質問は?

    • good
    • 1

逆にそのほうがお互いに後腐れ無くて良いと思います。

    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています