アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレを後悔させる方法などありますか?

みなさんはどのように失恋を乗り越えましたか?

A 回答 (3件)

今よりずっといい女になって、彼以上の男を見つける。


そのためには、内面を含めた自分磨を!
 
「彼に後悔させる」なんてクヨクヨ考えている時点で間違いダヨ。
内面から美しくなる!
 
顔を上げて、前を向いて、頑張ろう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内面から美しくなろうと思います。
そうですねクヨクヨ考えてる時点で間違いですよね。

頑張りますありがとうございます。

お礼日時:2021/11/03 11:05

自分磨きをして素敵な彼氏をみつけ幸せになればいんじゃないかなって思いますよ。



言いにくいですがここで元彼を後悔させるには?って聞いていること事態あなたは不細工な方に思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性格から変えていこうとおもいます!!!

お礼日時:2021/11/03 11:00

>後悔させる方法などありますか?


ありません。
そういう報復的発想は大変危険です。このような事件を起こす前にもっとポジティブに考えましょう。
「元カレを後悔させる方法などありますか? 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!