プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで付き合った元カレがゲームするために招待した元カレのリア友を好きになりました。以前、元彼と別れた際に相談に乗ってもらって優しいな、と思いアプローチしたのですが、恋愛する気はないと言われ諦めました。ですが、最近引越しをして住む場所が近くなって数回遊び、また好きになってしまいました。そこで2人っきりになった際に未遂に終わったのですが、そういう行為をしてしまいました。その方にとって私はやっぱり都合のいい人ですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    女性です!面倒臭いと思うのになんでそういうことすると思いますか?キスマークつけたり、お姫様抱っこしたり、思わせぶり過ぎます( ; ; )

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/28 22:19

A 回答 (2件)

未遂に終わって、以降何もなければ


都合の良い人にもならないと思います。

肝心な事は、間柄をはっきりせず
再度そういう関係にならない様にする事です。

これを機会にあなたがその人を逃さず
恋人になれたなら、尚更都合の良い人にはなりません!
あなたの値打ちを下げない為にも白黒ハッキリしましょう。
    • good
    • 0

いや。


めんどくさい人だと思います。

あなたの性別が分からんけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!