電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女いないとその程度の顔なんですか?

A 回答 (4件)

男も女も顔だけではありませんよ。

中身だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2021/11/03 14:33

その程度の顔であり人間性である。

彼女いない=低スペック男というイメージでよいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいですか?

お礼日時:2021/11/03 14:33

日村や 出川 ミキのお兄ちゃんも嫁はいますよ


性格でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。彼女できたことないので。

お礼日時:2021/11/03 14:02

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!