アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度接客頂き、2ヶ月程度して再度伺うと、顔を覚えてくださっている店員さんがいらっしゃいます。
とても嬉しく、接客上手な方だな。と思います。

店員さんにすれば、一度15分程度話して接客した相手は(購入に関わらず)覚えるのでしょうか?

A 回答 (1件)

いや~なかなか難しいかと思います。


なので、その接客した店員さんは、接客達人だと思いますよ。
恐らく自分が接客した人の特徴と話した内容などをメモしたり、ノートに書いたりして、きっと覚えているかと思います。
そういう対応をされると、店員さんの印象も良く、また行きたくなるお店となりますよね。
そんな店員さんがいるお店だと信用できますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。このお店だけは4階まで行きますが1フロアに数名、こう言う素晴らしい店員さんがいらっしゃいます。特徴とか、覚えておられるのかな。。。

お礼日時:2022/05/07 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!